スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジェットコースターに乗ってるような

今日は、テレビで
五輪のフィギュアスケート男子シングルを見ました。
フィギュアスケートが好きなんです!

好きが高じて、自分が出るわけでもないのに
今日はドキドキ緊張しっぱなし。

普段、まったりとした人生を心がけている私には
久しぶりにジェットコースターに乗ってるような
気分になりました。

しかし、面白いのです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

全くの私独特の感覚なんですが、見てるとたまに
スケートに絵が見えてくるような人がいるんです。

絵と言っても、具体的なものじゃないんですがね。
雰囲気?オーラ?華?単なる気のせいか?^^;
今日の高橋選手の演技にも見えました。

ショーではなく競技なので
応援している選手の演技には
ミスなく終われるか
最後の最後までハラハラし通しで
見てるだけで疲れます(笑)

採点競技ですので
得点などに腑に落ちない時もあります。

ですが、また
あの美しい絵が見たくなる。
フィギュアスケートには
そんな魅力を感じます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

男子でこんな状態では
激しく応援している女子シングルの時
私のドキドキは一体どうなることでしょう。

あ、その前にまずは男子フリー・・・
女子フリーが終わるまで
私の身体は持つのか
それが今から心配です^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。
20:33 | こころの動き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ナチュラルなヘアミスト | top | 米油とピンククレイのグラデ石けん

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/18 18:17 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
ハラハラでしたよね〜〜
メダル候補と言われていた人たちが
信じられない失敗をした中
日本選手は皆さん上出来でしたね!
高橋選手、本当に素晴らしいスケーターになりました(エラそうですが^^;)
トリノの頃を思うと信じられません。
今日はフリーですね。またドキドキです〜〜
あ〜、疲れます^^;
by: 凪 | 2010/02/19 08:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/99-6e01c7aa
