スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引っ越しです

  
         家の裏手で白い花が満開の樹木

つい先日、ダンナの転勤が決まり
今月一杯でこの町を去ることになりました。

転勤がありそうな話は
以前から聞いていたのですが
時期はもっと後だということだったので
急な引っ越し準備に少々焦っております^^;

この山深い小さな町に移り住んで約3年。
暮らすには非常に不便な所ではありましたが
そういった田舎ならではの
良い所もたくさんありました。

まだまだ行ってみたい所もありましたし…いざ去るとなると
寂しいですね。

引っ越してきた当初は、ここでの暮らしにとまどうことも多く
まさか3年後には、ここを出て行くことを
寂しく思うようになるとは夢にも思っていませんでした。

しかし、何事にもこうして「終わり」は
必ずやってくるものですね。
寂しいようなむなしいような、期待や不安や
色々な気持ちがわいてきますが
引っ越し雑事のバタバタに、すぐにかき消されていきそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


11:19 | 引っ越し | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
10回目の引っ越し | top | 山奥深くの春

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/970-a6cd4abe
