スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近くて遠い

 

今朝、起き出してみたら外はご覧のとおり↑
雪で真白でした^^;

ようやく早春の花も咲き出し

huu15414.jpg

日当たりの悪い場所でもフキノトウが顔を出し

huu15412.jpg

やっと春がやってきた!
こちらの桜はいつ頃咲くのかな♪などと
楽しみに過ごしていたら

huu15413.jpg

うちの裏の桜は
今日はこんなに真っ白です。

気温が高いので、雪はすぐにとけてなくなってしまうとは思うのですが
それにしても近くて遠い春です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




10:11 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
掃除嫌いの強い味方 | top | お気に入りキッチン雑貨 13

comments

# はじめまして
はじめまして。こちら宮崎県ではぽかぽか陽気でツツジが山を真っ赤にするくらいに咲いていて新緑が鮮やかです。
日本はながいんだなぁ、きれいだけど寒そうだと思って写真をみていました。私の中で話題になりました。ありがとうございます。
by: きゃらめるじゅん | 2015/04/17 20:54 | URL [編集] | page top↑
# きゃらめるじゅんさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

きゃらめるじゅんさんは宮崎県にお住まいなんですね。
暖かいのでしょうねえ~~
北海道は、特にこの時期、日本の中でも特異な気候なんです^^;
私の住んでいる所は更に山の中なので
今時期はちょっと寒くなるとすぐに雪が戻ってきてしまうんですよ…

>新緑にツツジの花
こちらも早くその季節に追いつきたいです!

by: 凪 | 2015/04/20 09:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/960-b69ee748
