
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りキッチン雑貨 13



「みそこし」を新たに購入しました。
穴のあいた専用スプーンと
セットになっているタイプです。

こういう専用○○みたいなものは
あまり好きではないんですけど(道具が増えるので)
使ってみたら便利ですねえ。

スプーンの傾斜が、みそこしのザル部分に
ちゃんとフィットするので使いやすいんです。
これまでは、普通の大さじのようなスプーンで
みそを溶き入れていたんですが
穴があいているスプーンだと、みそもとけやすいですね。

これまで使っていた「みそこし」に特別不満はなく
単にザル部分に穴があいてしまったので
やむを得ず新調したんです。

でも、新しい物に変えてみたら、重さもこれまでの物より
一層軽くて手馴染みも良かったりと
便利な発見が色々とありました。

道具類は気に入った物を長く使いたい派ですが
たまには新調してみるのも
良いものですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。






13:27 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近くて遠い | top | 一人でもそうでなくても

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/959-bcba9797
