
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

幸せの元

  

1、2か月に一度、うちのダンナがカレーを作ります。
基本的に料理はほとんどしない人なんですが
カレーを作る時はかなり気合いが入っています。

ダンナの作るカレーは正に「ザ・男の料理」。
カロリー?栄養バランス?知らんわ!という感じ(笑)
美味しいことが何より優先されます。

健康も気になる年齢ですし
もう少しヘルシー路線のカレーにチェンジして欲しいのですが…
まあ、そんな私の希望は全く聞いていませんね^^;

でも、誰かに作ってもらう料理って
美味しいものです。
そして美味しいご飯には、やはり幸せを感じます。

日々、面倒でついつい適当になりがちな食事作りですけど
幸せの元はそんな所にもあるんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:43 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブラッドオレンジと紅茶の素敵ジャム | top | 「ゾッとする」のレッテル貼り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/953-f6f08541
