スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自然と気持ちが明るく

  

3月ともなると、陽ざしがやはり違いますね。
気温は低くても、太陽が出て晴れていると
暖かいなあ~~と思うようになりました。

冬になってからずっと感じていた身体の冷えも
最近は自然となくなってきて
とりあえず真冬は終わったのかな?と
安堵している所です。

とは言っても、こちらの春はまだまだ先。
雪もまだもう一嵐来るかもしれませんし。

なので、花屋さんでちょいちょいお花を買ってきては
ささやかな春気分を楽しんでいます。

その時、その時に惹かれた花を少量ずつ買ってきて
新旧ごちゃ混ぜにドーンと生けるのがワタシ流なんですが^^;
とにかく花っていいものです!

見ているだけで本当に気持ちが明るくなりますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

16:49 | リラックス | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
空をながめて | top | ちょっと具合がよくないときの体操

comments

#
凪さん  こんにちわ^^

本当に 少しずつではありますが春がやってきています!
春は光から と言いますがやっぱり光が違うんですよね  花たちも温度と言うよりこの春の光でまず目覚めるような気がします~  (^-^*)

そうはいっても今日も雪が降ったり止んだりしていて そちらとお同じでこちらも5月にならないと体感的にはまだ冬です。  (>_<)

そんな中 花たちいいですねぇ~  (*^ω^*)
色で 香りで癒されますよね。
私は今まで撮った写真 画像を見ていますが そんな写真でも充分やさしい花たちのエネルギーを感じて癒されていますので生花ならなおいっそう ですよね・・・ (*≧m≦*)

花たちに大いに癒されて下さい~
 
by: コアジサイ | 2015/03/10 12:29 | URL [編集] | page top↑
# コアジサイさんへ
コメントありがとうございます^^

こちらも昨晩は雪がガッツリ積もって、まだまだ冬ですが
最近は本当に外の光が違いますよね!

>花たちも温度と言うよりこの春の光でまず目覚めるような気がします~  (^-^*)
ああ、そうなのかもしれませんね^^
明るくて暖かい光ですものね。

花はいいですよね~
コアジサイさんのブログで花の画像を見ると
いつもいいなあ~~って思います。

花の咲く季節になるまでは、しばらくは切り花ドーン生けで
楽しみます。
by: 凪 | 2015/03/11 16:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/944-6a4e0ae3
