スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと具合がよくないときの体操

  

「ちょっと具合がよくない時の体操」という本を
購入しました。

最初は、図書館で借りた本だったのですが
ながら見でかなり適当にやってみたところ
それでもすごく効果を感じたので
購入することにしました。

「体操」となっていますが、軽いストレッチという感じです。
症状ごとに、いくつかずつストレッチの仕方が紹介されていて
どれも短く簡単で、いいですコレ!

長年肩こりの私は、肩こり首こりの体操を通してやると
首肩周りがじわ~んと温かくなって、頭が軽くなります。

こんな簡単なストレッチで、ここまで身体が生き返るなんて
私の身体がコリすぎなのか、ストレッチが素晴らしいのか
両方なのか^^;

身体の辛いコリなどの不調には
安易に湿布や飲み薬に頼りたくなることもありますが
こういった体操でずいぶん和らげることができるものですね。

この体操なら、心地良いリラックス目的で
長く続けられそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:49 | リラックス | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自然と気持ちが明るく | top | シンプルなウェットティッシュケース

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/943-500730ae
