
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シンプルなウェットティッシュケース

  

ウェットティッシュをいれておく
専用のケースを購入しました。

テーブルの上や、ちょっとしたホコリや汚れを
気づいた時にサッと拭きたい時には
色々と試した結果、ウェットティッシュを使うのが
ズボラな自分には現在一番向いているみたいです。

市販のウェットティッシュとセットになっている容器でも
機能的には十分なんですが
日々しょっちゅう使う物なので
気に入った物にいれて使うことにしました。

フタを閉めると、ただの白い箱になる
シャープなデザインです。

ue153.jpg

フタも底もパッチンと閉まるタイプの
ケースではないのですが
ウェットティッシュが乾燥することもなく
きちんと収納できます。

ただ、片手でフタの開け閉めが出来ない所は残念ですが
不便というほどではありません。

出しっぱなしにしておいても
邪魔にならないシンプルな色と形が気に入ってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




13:16 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと具合がよくないときの体操 | top | 冬はまだまだ続くのです

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/942-9d41ec39
