スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬はまだまだ続くのです

yuki153.jpg

おお、もう3月ですね!

2月下旬、全国的に暖かなお天気のニュースを聞きましたが
こちらも暖かくて驚くほど雪どけが進みました。
まるで春がやって来たかのよう。

「今年はまさか、このまま本当に春になるのでは?!」
「まさかね~」なんて会話をご近所さんとしていたのですが
やはり、まさかそんなことがあるわけ
ありませんでした。

先週末にまた雪がドッカリ来て
一晩で私の腰辺りの高さまで雪が積もりました。
せめて、ふくらはぎくらいにして欲しい……

せっかく、ほぼなくなって喜んでいた屋根雪も
あっという間に復活。

yuki1532.jpg

今日も朝からずっと細かい雪が降り続いています。
また積もるのかなあ(+_+)
北海道の冬はまだまだ続くのです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

10:59 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シンプルなウェットティッシュケース | top | お気に入りキッチン雑貨 12

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/941-bf113995
