
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鼻がヒリヒリしない!

 

先週からずっと風邪をひいていたんですが
やっと回復してきました。

しかし、回復期の現在も止まらない症状が鼻水。
かつてこんなに鼻水が出たことがあったろうか?というほどに
鼻をかみ続ける毎日です^^;

で、たまたま家に買い置きしてあったティッシュが
ネピアの「鼻セレブ」。

このティッシュ、お値段高めだったかと思うんですが
私の応援する浅田真央ちゃんが以前から宣伝していたので
たまたま買ってあったんですね。

で、これで鼻をかみまくっているわけですが
このティッシュ、いいですね!
連続で何回使っても
鼻が赤くなったりヒリヒリしたりが全くありません。
肌あたりがすごく柔らかで何とも気持ち良い使い心地です。

いや~、正直ティッシュなんてどれもそんなに変わらないと思っていたのですが
こんなに違いがあるとは、今回初めて知りました。
今後も、鼻をかむ時はこのティッシュでいきます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

09:53 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真昼間の怪談本 | top | 棒針でレース編み 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/938-bad2704d
