
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

棒針でレース編み 2

  

先日、やっと最後まで編みあげることのできたクンストレース。
あまりにガタガタな出来だったので
復習の意味で糸と棒を変えてもう一度編んでみました。

やっぱりまた所々間違えてしまいましたが^^;
糸が変わると出来上がりの雰囲気も変わりますね。

棒針編みに慣れていない私には
この編み物は、やはり最初の編み始めが難しいです。
目が非常にねじれやすいんです。
それでなくとも棒が邪魔して編みづらいですし。

でも、そこを抜けると
割合編みやすくなるようです。

この編み方を忘れないうちに
また違う作品にも挑戦してみます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


09:23 | ハンドメイド | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鼻がヒリヒリしない! | top | 風邪にみかん缶

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/937-d007147d
