スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒いっちゅーの

昨晩からググッと冷え込んで
今朝はこんな青空が広がっていました。



こんな日は本当に寒いです。
なんせマイナス20度以下^^;
寒いっちゅーの。

家の窓ガラスには霜だらけ。
huu1522.jpg

色々な柄があって結構面白いです。

huu1523.jpg

木の枝にも霜がついています。

huu1524.jpg

何回見ても砂糖細工みたいで綺麗だなあと思います。

huu1525.jpg

太陽に照らされるとすぐに消えてしまうので
こんな日は、寒いっちゅーの言いながらも
朝からいそいそと散歩に出かけてしまいます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:25 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コンビニが遠い | top | マッサンのウイスキー

comments

#
日が伸びてきましたねぇ~
少し前なら こんばんは といった感じなんですが立春の今日はまだまだ明るいですよ~  (*^ω^*)

なんか寒い 寒い(>_<) と言っても確実に春は近づいているんですね! 

私も窓ガラスの氷の花 アップしましたがシンクロしましたねぇ~ (*^ω^*)  それだけ寒かったということなんですね! 

いつもカーテンが凍りついていて陽が昇って来ないと取れないんですよ。
凄いくっついていても太陽の光ならすぐ取れてしまうので 太陽のパワー恐るべし! です。 冬は太陽の暖かさが本当に有難いですよね。
極寒の地に暮らしていると特にです!

霜の芸術 いつも私も感心して見てました。これも太陽の光で一瞬に消えてしまう 儚きモノたちです。

散歩に出かけられるなんて凄い! 
うちはあたりがツルツルなので怖くて出られないんですよ。車の四足ならまだ安定しています。  (*´ω`*)
by: コアジサイ | 2015/02/04 17:11 | URL [編集] | page top↑
# コアジサイさんへ
コメントありがとうございます^^

ここの所本当に日が伸びてきましたよね。
毎日寒いですが少しずつ季節が動いているのを感じます!

> いつもカーテンが凍りついていて陽が昇って来ないと取れないんですよ。
コアジサイさんの所も冷えてますね~(>_<)

> 凄いくっついていても太陽の光ならすぐ取れてしまうので 太陽のパワー恐るべし! です。 冬は太陽の暖かさが本当に有難いですよね。

わかります!
気温はなかなか上がらなくても、太陽の光の強さや暖かさは別格だなあと思います。
太陽の出てる時とそうでない時で全然違いますものね。

>霜の芸術、本当芸術ですよねきれいです^^
あの柄が色々違うのはどういうわけなんでしょう。
今度調べてみようかな。

by: 凪 | 2015/02/06 18:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/931-1e14ffda
