
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

軽くて暖か

  

冬に、外で着る作業ウェアを購入しました。

この冬、例年よりも暖かなはずなのに
なぜか寒さがひどく身にしみて
ウォーキングや雪かきなど
外で活動することに、いちいち億劫になっていました。

年齢のせい^^;にしていたんですが
ある時、ふと
冬の装備が古びてきていて
実際に寒いのでは?と気づいたんです。

予算と買物時間の短さの都合で
あまり気に入ったものは選べなかったのですが
新しいウェアに変えてみたら
何とまあ暖かいこと!
今までと全然違います。
軽くて柔らかくてあったかい!

こういった冬物素材の進化には
めざましいものがあるんですね~
あなどっていました。

これでしっかり防寒をして
残りの冬を乗り越えたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



14:20 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬の古家管理 | top | 何回でも何年でも

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/924-5be9b47b
