
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家が寒い

こちらは、かなり冷え込みのきつい季節となりました。
いやー、毎日毎日寒いです。



こんな青空の晴れた日の冷え込みはなおさらで。
雪が降ってくる時の方が暖かいんですよね。

こういう季節は、古く傷んだ我が家の寒さが身にしみます。
ストーブをいくらたいても、色々なすき間から
熱が瞬く間に逃げて行ってしまうようで
いつも家の中がうすら寒いです。

このうすら寒さで、身体がいつも冷え気味で
うーん…良くないです。
冷えは良くない、とはよく言われることですが
本当にそうだなあと身を持って感じています。

色々着込んだりもしているんですが
どこをどうすれば、もう少し暖かく
快適に過ごせるものでしょうかねえ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


13:24 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘いものと言い訳 | top | 餅よりも蕎麦

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/919-e0a9ab88
