
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大雪&猛吹雪

一昨日、ブログを更新した後
こちらは、どえらい大雪と猛吹雪に襲われて
いやー本当に大変でした。爆弾低気圧恐るべし。

昨日の朝は、大雪で家がすっかり埋まってしまいました。
玄関前はこんな感じに。

baku1412.jpg

左手奥が公道なんですが、雪で何がなにやら^^;

外玄関の引き違い戸の内側は何とか開いたんですけど
開いても雪が腰上まできていて

baku14122.jpg

ダンナはこの雪の中を泳ぐように漕いで出勤。

外開き戸の家に住む同僚は、雪が玄関をふさいで家から出られず
ダンナ達が救出に向かいました。

この狂ったようなひどい吹雪は一昨日から昨日まで続いたのですが
今日は天候も落ちつき、晴れ間も見られます。

baku14123.jpg

もう何なのよ一体……
なんというか自然って本当に偉大ですね(+_+)

今日はやっと吹雪も収まったので
すっかり雪に埋もれてしまったうちの車庫の発掘を
朝からやっている所です。

全身筋肉痛だし腰は痛いし寒いし
ああ~もう雪かきやりたくない!!!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



11:30 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホワイトアウト | top | 雪に氷に

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/913-6d17cc01
