
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まるで水墨画のような

12月も半ばとなりましたが
私の住む地域では、例年に比べてかなり雪が少ないです。
ちょっと拍子抜けするほど。

でも冬は、まだまだこれからが本番ですから
いずれ帳尻合わせのように
ドサーっとくるのではないかと思います。

冬の初めからドドッと降るのも萎えますが
一気に来るのもまた大変なんですよね~(+_+)

sui1412.jpg


今日は、朝からこんなお天気です。
太陽の光は、ぶ厚い雪雲に遮られて
まるで水墨画の絵の世界のよう。

sui14123.jpg

今晩あたりからドサーっが来るかもしれませんね。
ううう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




13:47 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヘルシークッキー | top | なくてもいいけどあったら便利 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/910-c17f6dcf
