
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬の月光浴

 

昨日、外出先から帰ってくる途中に
見えた月がとても綺麗で
思わず足を止めました。

ここは田舎で、町の灯りもポツポツとしかないので
ひときわ月の輝きが目に眩しかったのかもしれません。

今の生活パターンだと、夜に出歩くこともほとんどなく
家の窓からは、空もあまりきれいに見えないので
なんだかとても新鮮でした。

氷点下の気温でさえなければ^^;
もっと見続けていたかったほど。

でも、この冷え切った空気の中で見る
月の輝きだからこそ、みたいなものも
あるのでしょうね。
冬の月光浴もオツなものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


tuki14122.jpg



10:51 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
揺らめく炎を見ながら | top | クルミ入りカトルカール

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/907-ded3ad7c
