スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬一歩手前のどんより

こちらは日に日に冬へと季節が進んでいます。

huu141110.jpg

道路以外の雪は、日中、太陽がどんなに降り注いでも
もうとけなくなってきました。
根雪も近いのかもしれませんね。

huu141111.jpg

空の色もどんより。
こんな色を鈍色って言うのでしょうか。
いかにも雪が降ってきそうな時の空ですね。

huu141112.jpg

今は、少し前まで晴れていても
すぐにこんな空の色に変わる季節です。

huu141113.jpg

さすがに、気分もどんよりするので^^;
いっそ真っ白い雪に早く全面を覆われて欲しいと
思わず思ってしまいます。

今はそんな、冬一歩手前の季節です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



08:25 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一杯のコーヒーが | top | ストンと心に

comments

#
凪さん  こんにちはヽ(^0^)ノ
こちらも午前中はそれでも日差しがあったのですが 今はどんより曇ってしまって寒~(>_<) です。

もう ほんとあたりは冬景色 雪こそないものの朝は連日氷点下です。
しかし  素敵な冬木立の画像ですねぇ (*^ω^*)
私は裸木の冬木立大好きです。
樹形も楽しめるし このどんよりの空の色と妙に合っていませんか!
何か 想像力を駆り立てられます。

体調が思わしくなくなったら 思い方一つというところもあるので「今日も健康 ありがとう」って言ってみてください。 (笑)
思いはエネルギーなので体に届くかもしれませんよ。  (*≧m≦*) 

しかし 寒いと免疫力が落ちるので暖かくしてくださいね。

「足るを知る」は私の信条でもあります。 
生きていること自体でも 凄いことですものね。

これからの雪景色 綺麗でしょうね~

  
by: コアジサイ | 2014/11/20 14:50 | URL [編集] | page top↑
# コアジサイさんへ
コメントどうもありがとうございます^^


コアジサイさんのお住まいの方で大きな地震があったニュースを聞いて
とても心配しています。
被害は大丈夫だったでしょうか……
余震も心配です(>_<)

> 体調が思わしくなくなったら 思い方一つというところもあるので「今日も健康 ありがとう」って言ってみてください。 (笑)

実際に言ってみましたよ!(笑)
すごく気持ちがラクになりました。
体調が悪いと、その悪い部分にばかり気がいってしまいがちなんですが
そうではない普通に健康な部分ももちろんあるんですね。
そんなことを思い出させてくれる言葉だなあ~と思いました^^ありがとうございます!
「足るを知る」にも通ずる言葉ですね。

by: 凪 | 2014/11/24 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/901-be1f66a6
