スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬がすぐそこまで



あんなに綺麗だった山の紅葉も
こちらは、そろそろ終わりかけているようです。

huu14102.jpg

真っ赤に染まったナナカマドも
葉はだいぶ落ちてしまいました。

huu14103.jpg

こちらは、葉が赤ではなく、きれいに黄色く染まったナナカマド。
とても日当たりの悪い場所に生えているせいなんでしょうかね。
初めて見ました。

さて、寒さも日に日に深まっています。
2日前には、窓から見える雨の様子が
何だかフワフワ落ちてくるように見えて
思わず外へ出てみたら、外はこんな感じ。

huu14104.jpg

寒い寒いとは思っていたけど
えーっ!もう雪なの?!と
非常に焦りましたが、まだ雪ではなくて
みぞれでした^^;

ホッとはしましたけど
遠くの山にはもう雪が積もっています。

huu14105.jpg

冬がもうすぐそこまで来ていますねえ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


13:55 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤くても青くても | top | 失敗続き

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/887-0251dd41
