スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

魚が釣れず


            夜明け直前の海の空

うちから歩いて5分ほどの所にある川では
ヤマメが釣れます。
昨年はたくさん釣りました。

今年も釣りの解禁を心待ちにして
初夏から何度も川へ出かけて行っているのですが
あまり釣れません。

あまりというか、ほとんど^^;
昨年はあんなにたくさん釣れたのになあ…

ならばと言うことで
今日は海まで車を飛ばしチカ釣りへと行ってきました。

辺りはまだ暗い朝4時前に出発。
外の気温は2度。寒っ!

車道に飛び出してくる鹿の姿に怯えながら車を走らせ
チカ釣りで人気のある某漁港へやっと到着してみると
何と釣り人の影が全くありません。

釣れる時期には、いつも大勢の人で
早朝から賑わっているはずなのに
全然いないということは……(-_-)

まあせっかく来たのでと、いそいそと釣り始めましたが
やっぱり釣れませんでした^^;
数時間粘って2匹。
釣れる時は100匹単位で釣れるんですけどねえ。

turi1492.jpg

今年は、魚釣りにはツキがないようです。

でも、出発前に見た夜空に輝く満天の星と
久々に見た海からの日の出がとっても綺麗だったので
良し!とします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



14:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りキッチン雑貨 9 | top | 紅葉してます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/878-09399184
