スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉してます



ふと気がつけば、うちの周りでは
すっかり紅葉が進んでいます。

最近は割と暖かな日が続いていたのですが
自然界のカレンダーは着々と進んでいるんですねえ。

kou1492.jpg

よく行く川沿いの散歩道も紅葉が鮮やか。

kou1493.jpg

それにしても、自然の作りだす色彩って
本当にきれいです。

計算じゃなくて正しく天然ですものね。
こういうのは見飽きません。

kou1494.jpg

一日一日、紅葉の進み具合と共に
秋の深まりを感じる毎日です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




13:17 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
魚が釣れず | top | まずは眠って

comments

#
凪さん こんにちは~ 
色付いてきましたねぇ~  厳しい冬が来る前の自然界からのギフト! (^-^*)
毎年 そんなん風に思ってしまいます。厳しい冬の所ほど 色鮮やかできれいですものね^^
これから寒さがやってくるまで 散歩が楽しみですね!

体調の方はもう 大丈夫ですか!?
無理はなさらず よく眠って体を冷やさず そしてよく笑う・・・  これが免疫力を上げていいようです~  私などほんとそうですが 断る! 潔さっていうのは必要だなぁ~と思います。

今日は 良く晴れて布団干しをやったりしたら汗をかいてしまいました。
洗濯物と干した布団を見ながら 冷たいお茶してるところです。 (笑)  
by: コアジサイ | 2014/09/26 11:51 | URL [編集] | page top↑
# コアジサイさんへ
いつもコメントありがとうございます^^

>厳しい冬が来る前の自然界からのギフト! (^-^*)
本当にそうですね!自然界からのギフト。
毎日毎日少しずつ違うものを見せてくれますよね。
何回見てもきれいです。

> 体調の方はもう 大丈夫ですか!?
ありがとうございます。
おかげさまでかなり回復してきました。
断る潔さってほんと大事ですね~
無理して結局寝込んでしまっては元も子もないですものね。

コアジサイさんの所へもまた遊びに行きます!
by: 凪 | 2014/09/27 14:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/877-fd4fc74e
