
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まずは眠って

先週末は、久々に少々体調を崩していました。
家で静かにしていればよかったのですが
出かける用事があり、あちこち回って外泊もして。

ようやく自宅へ帰ってきてからは、もうずっとバッタリ^^;
勇気を出して用事をキャンセルするべきだったかも……

こんな時はとりあえず、一にも二にもまずは睡眠ですね。
少しの時間であっても、細切れの時間であっても、
特に今は眠たくなくても
自ら時間を積極的に作り出して眠ります。
もう大丈夫と思っても、もう一休み。

忙しいと休んでなんかいられないと
ついつい頑張ってしまいますが
頑丈なようでいても、壊れることも結構ある人の体。
この世に一つしかありません。

頑張ることは大切ですが
無理をしてはいけませんね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


09:39 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅葉してます | top | クセになる面白さ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/876-fb88188d
