スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒い季節へ向かって

こちらはめっきり寒くなりました。
朝はストーブをつけています。

晴れた昼間の日差しは暖かいのですが
外吹く風が、確実に冷たくなってますね。
いつもの散歩道でも紅葉が所々で目につくようになりました。

huu149.jpg

ナナカマドも日に日に色づいてます。

huu1492.jpg

huu1493.jpg

この可愛らしい赤い実には、いつも目を引かれます^^

ここら辺には、ふんだんにある緑ですが
葉を伸ばす勢いはなくなり、
全体的に色が薄まって紅葉も混じり出して、
ああ、秋なんだなあ~と。

huu1494.jpg

今日はウールの膝かけをタンスから出しました。
そろそろ、寒い季節へ向けて準備を始めます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


13:10 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クセになる面白さ | top | 真央ちゃん切手シート

comments

#
こんにちは

まぁ  素敵な散歩道ですねぇ~
私こそ 胸いっぱいに深呼吸したくなりました。  \(*⌒0⌒)♪
辺りのヒンヤリした空気と風がこちらまで吹いてくるようで 
気持ち。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い~ です♪
ナナカマドがもうそんなに色づいているんですね。 その赤い実 きれい~

真央ちゃんの切手シート 楽しいですね。 (*^ω^*)
私も真央ちゃん 大~好きです! 
邪気がなく  透明感があって・・・なんの世界もそうでしょうが 本当にフェアな世界ってあるのかなって思います・・・。
by: コアジサイ | 2014/09/17 15:14 | URL [編集] | page top↑
# コアジサイさんへ
コメントありがとうございます!

ここは最近通るようになった散歩道なんですが
川沿いの舗装されていない道で歩きやすいんですよ^^
> ナナカマドがもうそんなに色づいているんですね。 
ナナカマドって色づきは早いですね。
真っ赤になるのも、もう少しでしょうか。

> 私も真央ちゃん 大~好きです!
コアジサイさんも好きでしたか! 
> 邪気がなく  透明感があって
そうなんですよ。彼女の偉大な所はそこだと思います。
実際は本当に色々あるんでしょうけどね。

by: 凪 | 2014/09/19 13:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/874-4a4774be
