スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真央ちゃん切手シート

 

これは、浅田真央選手のプレミアムフレーム切手シート。
記念切手の豪華版みたいなもんでしょうか。
かねてから注文しておいたのですが
昨日、自宅に届きました。

mao1492.jpg

中は切手やポストカードがかなりたくさん。
真央ちゃんだらけ^^;

トリプルアクセルを跳ぶこんな連続写真もありました。
写真とはいえ迫力あります。

mao1493.jpg

まあ当たり前ですが、こういうものはファン向けのものですねえ。
昔から、あまりアイドルとかそういったものに夢中になった経験もなく
ましてやこういうグッズを買うなんて!
そんな自分にいまだに驚きです。

これは、普通に真央ちゃんのファンだからということもあるんですけど
それだけではなく、ここ数年間、自分なりに真剣に
フィギュアスケートを見続けてきた記念の意味もこめて
購入しました。

せめて、ソチでのあのフリー演技がきちんと評価されていれば
これからもフィギュアスケートを見続けたと思うんですけどね。
ショーには足を運びたいと思いますが
競技を見に行くことは、もうないと思います。
自分にとって、長らく夢中になっていたものの一つのスケートですが
一段落です。

自分よりず~~~~っと年若い真央ちゃんですが
真央ちゃんが喜べば一緒に喜び、泣いてる時は共に泣いてる自分に
とまどいながら^^;
彼女のスケートを通して、多くのことを学びました。

スケートの枠を超え、報道や政治、外交問題など
頭に平和ボケの花がたくさん咲いてた私ですが
その花もきれいに焼き払われ、たくさんのことを知りました。

ところで、アスリートにとって、セカンドキャリアをどう築いていくかは
とても難しい問題だと思います。
彼女がどんな選択をするのかはわかりませんが
幸せな人生を歩んでいけるよう
これからもひっそり応援していきます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


13:53 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い季節へ向かって | top | 倒れる予兆

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/873-f548664e
