
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何かもう寒いです

  kasa1482.jpg

お盆も終わって、涼しくなってきたな~とは思っていたんですが
昨日あたりからは涼しいというか
何かもう寒いです(-_-)

今朝も晴れてはいるのですが
半袖を着るのをためらってしまうほど。

やっと咲いたカサブランカの花もほとんど散ってしまい
もうあと一輪を残すのみとなってしまいました。

細々と作っている家庭菜園では
まだ真っ青なトマトが一杯あるんですが
もうこのまま夏は終わってしまいそうで……

あー、今年も短い夏でした。
寂しいですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:17 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱり秋の気配 | top | お気に入りキッチン雑貨 8 

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/865-dad7f794
