
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新鮮野菜の天ぷら

  

昨日、農家をしている知人の方から
夏野菜をド~~ッサリいただきました。

野菜は本業ではないのですが
どれこもこれも立派でツヤツヤのぴかぴか。
やっぱり土が違うんでしょうねえ。

さて、今日はその頂いた野菜を
ドーンと天ぷらにしました。

天ぷらを家で美味しく作ろうと思うと
難易度の高い料理だと思うのですが
素材がこんなに良ければ関係ありません!

少々衣が厚かろうと薄かろうと焦げようと
とにかく美味しく食べられます。

揚げ物なのに、不思議とスッキリさっぱり食べられるのも
瑞々しい新鮮野菜ならではなのでしょうね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


13:50 | 旬の簡単料理 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
捨ててスッキリ!4 | top | みりんとしょう油の便利ダレ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/857-2a1a3704
