
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リキッドファンデを手作り

  

リキッドファンデーションを初めて手作りしてみました↑

手作りといっても、以前からよく利用している
「リンガリンガソープ」さんの手作りセットを使用。

すべて計量済みですので
要するに全部混ぜれば出来上がりなんです。
とても簡単。

fan1482.jpg

使ってみた感想は、肌馴染みが良く
とにかく軽い!
つけているのを忘れてしまいますね。

ばっちりカバーって感じのファンデではありませんが
毎日使う化粧品って、こういう余計なものが入っていなくて
使い心地の良いものが一番だなーと
今の生活では感じています。

これまで、この手作りシリーズのファンデは
プレストタイプ、パウダータイプ、そして今回のリキッドと
ほぼ全部試してみたんですが
ファンデーションって自分で作れるんだ!ということに
毎回ちょっと感動してます。

いつか、自分の肌質や肌色にピッタリの
ファンデーションを手作りしてみたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


09:53 | 手作りコスメ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みりんとしょう油の便利ダレ | top | 世代もひょいと超えて

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/855-160c9c2d
