
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リフレッシュできてしまう

今朝は、天気の良さに誘われて近所を散歩してきました。



ここは山深ーい田舎なんですが
緑の眩しい今時期は、晴れるととても気持ち良いです。

huu1472.jpg

家から5分ほど歩いただけで
普通の道路から見える風景はもうこんなに山が近くに!
鳥の声がよく聞こえてきます。

huu1473.jpg

町の中を横切っている大きな川からは
絶えずせせらぎの音も。

日差しが強くて暑いな~と感じても
涼しい風が吹いていることが多くて爽やかです。

人影はほとんどなく辺りは静か。
その代わりと言ってはなんですが
ヒラヒラと、黒い大きなアゲハ蝶が飛んでいるのを
しばしば見かけます。

とってもきれいでゴージャスな蝶。
これまであまり見かけたことがなかったので新鮮です。

huu1474.jpg

澄んだ空気のこんな中を、深呼吸しながら歩いていると
ごくごく自然と、心身のリフレッシュができてしまいます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





13:21 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美味しい杏 2 | top | 捨ててスッキリ!3

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/846-f59ace68
