
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふう、はあ

  
       クレマチスが咲きました


ふう~……

ここのところ、何だかイマイチ調子が出ません。
どこか具合が悪いというわけでは全くないのですが
こう何て言うのか「やる気」が出なくて
何をするにも「ふう」「はあ」という感じです。

「どうしても、やりたくない!」と言うわけではないけれど
何となく何もやりたくない。
いや、やるけどさ…という^^;

なんなんでしょうか。

昔は、こんなのは甘えだ!とばかりに
こういう時こそ、やたらにせっせと動きまわっていたものですが
長年の経験で、それは全く逆効果だということが
わかってきました。

でも不思議なもので、やりたくないから何もやらない!でもダメなんですね。
それでも気力って戻ってきません。

こういう時は、いつもの毎日を淡々と過ごすこと。
淡々と過ごしながら、今をやり過ごすことが
一番の薬になるような気がします。

いつもより少し早い就寝を心がけ
体に優しい食事をして
パワーが戻ってくるのを待ちたいと思います。
ふう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



10:06 | リラックス | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
慣れてきた頃に | top | いつも同じ空気

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/836-2c793eff
