
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お手軽カスタードクリーム

  
      カスタードといえばやっぱりシュークリーム

最近、カスタードクリームを作る時に
よく使っているレシピがこちら。

Cpicon レンジで簡単・全卵のカスタードクリーム♪ by ライダー
*レシピ主さんありがとうございます

とっても手軽に美味しくできるので
もう何度かリピートさせてもらってます。

基本的に、耐熱ボウルに材料をいれて
レンジにかけて、かき混ぜると出来上がり。

あまりに簡単にカスタードクリームが作れてしまうので
いつもはちょっと面倒くさいな~と思う
シュークリーム作りのハードルがずいぶん下がりました。

やはり簡単って素晴らしい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

14:03 | お菓子 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
野菜の一品 | top | 家の裏ワラビ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/829-af0a9541
