
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

磨きやすい歯ブラシ

  

こちらは最近購入してみた歯ブラシ。
エビスという所の商品です。

某所で紹介されていて、気軽な気持ちで購入してみたのですが
とっても磨きやすくてビックリしました!

歯ブラシ売場へ行くと、結構な種類のものが置いてありますが
これまで特にこだわりを持って選んだことはなく。

どれを使ってもそれなりだと感じていたので
もっぱら歯ブラシの柄の色やデザインだけで
今まで選んできました。

でも、違うものなんですね~
この歯ブラシはまず大きいです。柄も握りやすい。
これまで、何となく小さい方が磨きやすい気がしていたんですが
大きいものも良いですね。
「ぎっしりブラシでしっかり磨ける」と銘打ってあるのですが
正にそんな感じ。

とても新鮮な使用感で、今は歯磨きするのが密かに楽しみなほど。
でも欲を言えば、柄の色ですかね。
アマゾンで購入したせいか、柄の色が選べなかったんです。
シンプルな白いものがあれば次はそれをぜひ購入したいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




10:46 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気分がシャッキリと | top | 美味しい杏

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/826-72c1cdc7
