
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なくてもいいけどあったら便利

  

これは先日購入したバターカッター。
その名のごとく、バターの塊りを
一気に切り分けられるという便利グッズです。

正直、なくてもいい道具ですね^^;
切り分けたければ包丁を使えば済むことですし。

でも使ってみたら、これやっぱりすごく便利です。

バターを包丁で切り分けようとすると
包丁にバターがベッタリとくっついて
結構切りにくいんですね。

私はお菓子作りも趣味なので
バターを切り分ける機会も割とあり
これまで包丁で切るたび密かにストレスだったんです。

漠然と想像してたよりも
値段が高くて一瞬迷ったんですけど
思い切って購入して良かった道具です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

14:38 | 暮らしの雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何もやりたくない時 | top | 桜の木の下で

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/823-d018a6d5
