スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜の木の下で

  

ようやく私の住むここ田舎でも
桜が満開になりました。

色とりどりの春の花や、勢いづく木々の緑の芽吹きに混じっても
このピンク色の大量の花は
やはり圧倒的な存在感がありますねえ。

外吹く風は暖かい、と言うよりも昨日あたりからはもう暑く
花はもはや散り気味です。
もう少しゆっくりと春を満喫したいものですが
毎年この時期はあっという間ですね。

桜の写真を撮っていたら
私のすぐ近くを横切っていく獣が一匹。

sakura1452.jpg

お隣の猫かと思ったらキツネじゃないですか!
私の姿を見ても逃げやしません^^;
田舎は今日も平和です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。




13:01 | 田舎暮らし・古家暮らし | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なくてもいいけどあったら便利 | top | ちゃんと手をかけたら

comments

#
こんにちは^^
桜、やっと満開になりましたね♪

こちらもここ最近、グッと気温が上がって
暑い暑い^^

ふふふ♪
キツネですか
ほんと平和ですね^^
和みます♪
by: ゆず | 2014/05/18 16:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/05/18 17:00 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
コメントありがとうございます!

やっと満開になりましたけど
あっという間に散ってしまいました^^;
桜の良さではありますが
長らく待ったのでもう少し見たかったです。
ゆずさんの所はもう暑いんでしょうねえ。

> ふふふ♪
> キツネですか
そうなんですよ~
モフっとしてて元気そうなキツネでした!
by: 凪 | 2014/05/19 13:10 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさんへ
えっ!そうだったんですか!!
時々行かせてもらっていたので残念です。
またどこかで再開することがありましたら
ぜひ教えてくださいね。

by: 凪 | 2014/05/19 13:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/822-9c55a829
