スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

好みは変わる

  

先日、購入したこちらの容器↑

手の平にちょこっと乗るような
小さなサイズの容器を探していたのですが
なかなか見当たらない中、
やっと丁度良いサイズのものを見つけました。

小さな容器に甘い花柄デザインの組み合わせも
妙に気に入りました。
以前の自分なら、甘過ぎて
絶対に購入しなかったと思うんですけど
好みって変わるものですね。

若い頃から、ものの好き嫌いは割とハッキリしていたので
自分の好みの変化が、自分でよくわかります。
やっぱり年齢や生活スタイルの変化で
心ひかれるものは変わっていくものなのでしょうね。

この容器には、自分で作った歯磨きペーストをいれています。
手作り化粧品のコーナーなどに置いてあるような容器は
機能性が優先されているものが多いので
私は普通の雑貨コーナーで代わりになるものをよく探します。

この容器は、コーヒーカップ売り場で
シュガーポットとして売られてました。
こうした道具の見立て?みたいなことを考えながら
モノをを探すのも面白いですよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



10:44 | 暮らしの雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃんと手をかけたら | top | おおらかさが心地良い

comments

#
好みは齢とともに変わりますよ。

ボタニカルなんかは昔から好きだったけど
お花模様は受け入れなっかたのに最近好きです。

若いときははっきりしたのが好きだったのに
最近ナチュラルな生活と自然の中が好きになって好みも変わったように思います。

性格も穏やかになったかな??

前のブログのお花の数々最高です。
寒い冬を乗り切ったご褒美ですね。
by: バニー | 2014/05/08 15:17 | URL [編集] | page top↑
# バニーさんへ
バニーさんも年齢とともに好みが変化されているのですね。
そういうものなのでしょうねえ。
あ、ボタニカルいいですよね。

> 性格も穏やかになったかな??
私もそうありたいと思います^^;

> 前のブログのお花の数々最高です。
> 寒い冬を乗り切ったご褒美ですね。
ありがとうございます。
北海道は雪がとけたら、一斉に色々な芽が出て一気に花が咲くんです。
暖かい時期は限られてるので草木も必死です。
by: 凪 | 2014/05/10 17:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/820-48ae412a
