
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の海

  

4月に入ってからこっち
雪がやっとなくなったと思ったら、一晩にしてドッサリ積もったり
積もったと思ったらあっという間にとけたりと
季節の行きつ戻りつを繰り返していました。

でもここへ来て
ようやく春成分が多くなってきたようで。

道路の雪は完全にとけて車も走りやすくなったので
昨日は久しぶりに海までドライブに行ってきました。

海はいいですねえ。

風は、まだ少し冷たいんですけど
青い空と海と水平線をながめながら
波のかえる音を聞いているのは心地良いです。

umi144.jpg

人はいませんけど、海鳥はたくさんいて
潮の香りを吸い込んで鳥の鳴き声を聞いていると
肩の力が自然と抜けていく感じがします。

冬の海では、寒くてとてもこんな気持ちにはなれません^^;ので
やっぱりやっと春なのかなあって思います。
桜が咲くのは、まだもう少し先でしょうけどね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


10:57 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お手軽チョコシャーベット | top | 日々のダシ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/813-29acba86
