
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サクサクシンプルクッキー 2

  

先日、試してみたらとても美味しかったサクサクシンプルクッキー。
ほぼ同じレシピで、ココア入りのバージョンがあったので
こちらも作ってみました。

Cpicon ☆簡単*ココアバタークッキー☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
レシピ主さんありがとうございます

こっちもサクサクと美味しい!
プレーンなものよりも、よそいきな感じになります。
私は、こういったお菓子類は断然プレーン派なんですが
このクッキーはココアバージョンの方が好きかも。

何せ作り方も材料もシンプルな所が良いです。
それにしても粉にココアが少し入るだけで
こんなにちゃんと風味が変わるものなんですねえ。
お菓子作りの面白さを感じます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

10:02 | お菓子 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本当に久々に | top | お気に入りキッチン雑貨 7 

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/807-84cb9ea2
