
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝ている間に春

インフルエンザですっかり寝込んでましたが
やっと治りまして元気が出てきたところです。

で、ふと気づいたら
外がすっかり春になっていてビックリ!!

つい2週間ほど前には、こんな具合に大雪が降って↓
もう雪かきやりたくないと叫んでいたと言うのに

haru1442.jpg

<今日>
haru144.jpg

おーい、雪どこ行ったーーー???

haru1443.jpg

冬越しさせていた草花の鉢も
雪の中から元気に顔を出していました。
分厚い雪のはるか下に埋まっていたはずなのに
いつの間に…

寝ている間にすっかり季節が変わってしまったようで^^;
少々不思議な気持ちなんですが
もう暦も4月ですものね。
新生活を迎えられた方も
きっとたくさんいることでしょうね。

私は、とりあえず元の生活に戻るべく
寝込んでいる間に溜まりに溜まった家事(-_-)を
片づけていこうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


10:05 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りキッチン雑貨 7  | top | インフルでした 2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/805-c3ef0e4d
