スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

インフルでした

年末からこっち一か月ほど、長引く風邪をひいていたのですが
ここへ来てまた風邪をひいちゃいました。

またかよ!弱いな~とガックリする気持ちだったのですが
今回は39度近い熱も出てさすがにキツかったので
病院で診察を受けた所、インフルエンザ陽性でした(-_-)

インフルエンザにかかったのは初めてです。
インフルエンザの症状の出方は個人差があるようで
私の場合は、普通の風邪とあまり変わらなく
熱が下がった今は割ともう元気です。

ただ、まだ発熱するおそれもあるそうなので
まったり過ごすことにします。

普通の風邪かと思っていても
こうしてインフルエンザということもあるようなので
みなさんもどうぞお気をつけて!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



10:05 | こころの動き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インフルでした 2 | top | 髪をバッサリで

comments

#
こんにちは
インフルですか
39℃近い熱はきついですよね、、
私は、インフルではないのですが
風邪をこじらせてしまい肺炎になりかけた
ことがあるのでわかります^^
あのときは、ほんとにきつかった^^

私も普通の風邪だと思ってたらとんでも
ないことになったのであれ以来
気をつけてます^^

お大事にされて下さいね

あ、真央ちゃん最高の演技でしたね^^
今夜もドキドキです
by: ゆず | 2014/03/29 14:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ゆずさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ゆずさん、肺炎になりかけたんですね。
ううう、苦しそう。
私なんてインフルだけでもうゲホゲホでバテバテです。
単なる風邪と侮ってはいけませんね。

> あ、真央ちゃん最高の演技でしたね^^
> 今夜もドキドキです
熱でフラフラでしたが^^;
真央ちゃん見届けました!!
by: 凪 | 2014/03/31 11:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/803-c8ab8d3f
