スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

髪をバッサリで

週末に髪をバッサリ切りました。

バッサリと言っても、もともと肩につく程度の長さだったので
さほどな長さの変更ではないのですが
それでも襟足の部分は首筋が出るほどの短さになりました。

首の後ろがスースーするような髪型なんて
思い起こせば高校生の頃以来かも。

ここ10年近くは、髪型もずっと似たような感じだったせいもあって
何だか想像してた以上に、とても新鮮な気持ちになりました。

髪をこうして短くしたのは
最近、なんとなく「変えたい」気分だからなんですね。

食事も少し変えてみたり、身体を動かす回数も増やしてみたり。
今回のカットも、変えたい気分にはとても効果的でした。

あと、やろうかなあと思ってみていることは
もう何年もやろうやろうと口ばっかりで
なかなか進んでいない持ち物整理あたりでしょうかねえ。

今の自分に必要ないものはスッキリ処分してしまいたい。
なんていうかこう、とにかく軽くなりたいんですよ。身も心も。
古くなったものはキッパリ捨て去って。

この気分が、これまでのようにしぼんでしまうその前に!
さっそく取りかかりたいと思います!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

09:09 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インフルでした | top | サクサクシンプルクッキー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/802-9dca9aaa
