スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大雪です

今朝のテレビで関東で春一番が吹いたとか
四国で桜の開花宣言があったりとか
そんなニュースを聞いたはずなんですが
こちらは大雪(-_-)

昨日、夜になってもやたら細かな雪が降り続けていて
嫌な予感はしてたんですが
朝、外を見たらこの通り。



昨日までは普通に歩けてたのに
膝下まで埋まるほど積もってるじゃないですか!

3月も半ばを過ぎたここへ来て
この冬1、2位を争う降雪っぷりです。
もう雪かきやりたくね~~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


09:47 | 北国の風景とともに | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクサクシンプルクッキー | top | 呪いのノートにならないように

comments

#
こんな大雪見た事がありません。
雪だまりに倒れ込んでみたいと夢見た事がありましたが現実は大変そうですね。私の地元では1~2度積もります。(3CMくらい)
春は遠そうですね。
by: 風鈴 | 2014/03/20 08:20 | URL [編集] | page top↑
# 風鈴さんへ
コメントどうもありがとうございます!!

こちらは雪国なので毎年こんな感じなんですよ・・
風鈴さんの所は雪がなくて良いですねえ。

> 雪だまりに倒れ込んでみたいと夢見た事がありましたが
これは私も毎年密かに思う所です(笑)
近所の小さな子供は嬉しそうに転がって遊んでます。
by: 凪 | 2014/03/20 19:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/800-bfb73d9f
