スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やり過ごすしか

  hubu143.jpg   
          うちの裏手 風がゴオーーッ

今日は北海道は荒れ模様の天気のようで
うちの辺りも少し吹雪いてます。

うちの地域は、地形の関係でもともと風が強いそうなんですが
今朝は朝からかなりの強風。

普段は田舎特有のとても静かな地域ですので
ゴオーーッと地響きのような風の音が
何に遮られることもなく
とてもハッキリ聞こえて不気味です。

うちの家は古いので、風が吹きつけるたび
ギシギシ、ミシミシいってます^^;
大丈夫かいな。

荒れ狂う風にグラグラと揺れる樹木や
渦を巻いて舞い上がるような雪を見ていると
こういう時って人間は、嵐が過ぎ去るのを
もう黙って待つしかないんだなーって感じます。

大げさですが、人生でもこういう時ってありますね。
黙って時が過ぎるのを待つ、やり過ごすしかない時って
あるものです。

窓の外を見ながら、そんなことを考えてました。
それにしても風が強いと寒さもひとしおです…(-_-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



11:32 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
肩こりにきく?その後 | top | 化粧水前・後

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/795-8a97b19e
