
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

炭酸水で割って

  

まだまだ朝晩の寒さは厳しいですが
さすがに日中の陽ざしには
これまでにはなかった温かさを感じる今日このごろです。

多分、こうして少々暖かくなってきたせいか
真冬の間は全く飲む気のしなかった100%果汁ジュースを
美味しく感じられるようになってきました。

100%果汁ジュースを、さらに炭酸で割って飲むのが
気に入ってます。
ジュースの味が多少薄まってしまうかもしれませんが
酸っぱい系のジュースは、その酸っぱさも和らぎますし
炭酸の爽やかさで、すごくスッキリと飲めます。
普通に飲むより、炭酸効果で何となくお腹が一杯になるような気も。

100%果汁ジュースとか生野菜サラダとか。
どちらも私の好物なんですが
ここ最近は、真冬には全く食べたくなくなってしまいました。

以前は年がら年中食べてた気がするんですが
今の、外の気温とシンクロするような古い家^^;に
住むようになってからは特にそんな感じです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:43 | 簡単料理 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
熱を通せば大丈夫 | top | 優しい言葉

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/792-7c1d1d47
