
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふうううう

今日は乳ガン検査へ行ってきました。

昨年の夏、初めて受けた町内での乳ガン検診で引っかかり
不安な気持ちで精密検査を受けました。
おかげさまで、特別治療が必要な状態ではなかったのですが
一応半年後にもう一度検査をということで
今回の検査です。

結果は、半年前となんら変わりがなかったということで
次回の検査は1年後で良いことになりました。


ふうううううううう。


でも、病気ってホントいつ罹るかはわかりません。
誰もがずっと健康でいたいと思うでしょうが
こればっかりはなかなか。

健康で元気だと、どうしても忘れがちなんですが
こういうことがあると、今の自分が
持っているものに改めて気づいて
感謝の気持ちが自然とわいてきます。

一日、一日、そんな気持ちを大切にしながら
過ごしていきたいものですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。







17:17 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
優しい言葉 | top | 本物が放つ輝く光

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/790-07b6614c
