
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

除雪は大変


   **うちの奥側 雪に埋まってます**

全国的に雪がすごいですが
こちらも結構積もりました。

まあ雪国ですので、このくらい雪が降ってくるのは珍しくもないのですが
はあ~除雪がシンドくて……

ダンナもダンナ母も、今年は除雪で腰をひどく痛めてしまいました。
除雪はやっぱり身体に負担のかかる作業ですね。

今の所へ引っ越してくるまで、ずっと集合住宅住まいだったので
こんなに除雪が大変だとは、いくら雪国人生が長くとも知りませんでした。
高齢者の方にとっては、本当に大変な作業だと思います。

うちは転勤族ですので、まだしばらく引っ越し人生が続く予定ですが
終の棲家を決める際には、この経験は大きく影響しそう(-_-)

さて、そろそろ本日二回目の除雪に行ってきます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。






14:14 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わかりやすいです | top | もうすぐ決別

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/787-c13a376c
