
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

少しずつ少しずつ




今日はとても綺麗に晴れ渡っています。
マイナス20℃付近の気温でこの天気だと
相当ヤバイ寒さなんですが
さすがに2月に入ったせいか、晴れ間の日光に
これまでには感じられなかった温かみが増して
とても心地良い晴れです。

huu1422.jpg

今朝はマイナス10℃くらいでしょうか。
このくらいの寒さだと楽ですねえ。
凍りついていた川も今日はサラサラ流れています。

huu1424.jpg

雪はまだまだドッサリで
人の歩かないような所にはケモノ^^;の足跡がちょこちょこと。
さすが田舎。

huu1423.jpg


撮り損ねましたが、しばらく姿を見かけなかった近所のノラ猫達も
今日はポカポカ陽気のせいか猫集会を開いていました。

ほんの少しずつ少しずつですけど
季節が春へと動いているのが感じられますね。

冷たい空気を吸い込みながら
ポカポカな光を空から浴びていると
やっぱり自然と元気が出てきます。
頑張らないと!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


14:30 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐ決別 | top | 普段使いの口紅

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/785-73cdeebb
