スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冴えない身体に

  

年末からこっち、膝を痛めただの風邪が治らないなど
冴えない内容の記事が続いていますが^^;
本当に冴えない毎日なんですね。

おかげさまで、長引いていた風邪はようやく治ったのですが
治った後も体調が冴えません。

簡単な家事をするだけでも異様に息が切れたり
外で少し除雪作業をすれば、その後の1時間は何もできず
久しぶりに一日仕事(もどき)をしたら翌日は寝込んでしまい^^;

情けないですな~

体力が落ちてるんでしょうかね。
どうにか元気を取り戻したいと思っているのですが
食欲さえも、いまいち出てこなくて。

痩せたい私にとっては、お誂え向きではありますが
出るべきパワーも出ないようではお話になりませんね。

ハアハア息を切らしながら、ダンナだけのご飯を作っていたら
ダンナが見かねて栄養ドリンクのセットを買ってくれました。

栄養ドリンク・・・

昔、仕事が忙しかった頃、差し入れでもよく頂いて
お手頃価格なものから数千円もするものまで
結構試したことはあるんですが、その頃の自分の経験によると
残念ながら効果を感じたことはなくて。

でも今回、初めて栄養ドリンクの説明書きを読んでみたら
病後の回復にはうってつけなんですね。
今の私に欲しい効用が目白押し。
あまり食べたくない私には、飲むだけなのもいいですし
これは!!と思い期待をこめて飲んでみました。

・・・やはり効果はよくわからず^^;
でも、ダンナの指摘で気づきましたが
息切れをしなくなりました。

ドリンクのおかげなのか、自然に治る時期だったのかはわかりませんが
ドリンクのおかげと思っておきます!
冴えない身体に元気の出るもの、他にも何かありませんかねえ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。



13:06 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
温かな紅茶を一杯 | top | しばれてます

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/775-a583b403
