
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しばれてます

毎日毎日、寒いですねえ。
こちらは凍てつく寒さです。

寒さがググッと厳しくなると、玄関の風除室のガラスには
霜が張り付きます。ここの所は毎日。

siba1411.jpg
色々な結晶の柄があって、よく見てみると結構カワイイ

北側にある窓は凍ってしまって
開け閉めができなくなってしまいました。
外から見たらこんな感じ。

siba1412.jpg

完全に、しばれてますね^^;

でも、これだけ冷えると
あまり雪は降ってこないので
除雪作業が楽なのは助かります。

こういう時期には、これまでに積もった屋根雪を
下ろしておいたりしておくと良いのでしょうが
ついつい明日でいいかなあ~と後回しに。

siba1413.jpg
屋根雪で物置がつぶれそう

そのうち、またもやドサーっと雪が降ってきて
慌てる自分が目に浮かぶようですが
とにかく寒くて、やりたくなーーい(-_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。


14:15 | 北国の風景とともに | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冴えない身体に | top | 美味しいパンケーキを探して

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/774-97a1018b
