
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

普通の毎日

長引いていた風邪が、ようやく良くなり
通常の生活が送れるようになってきました。

普段はついつい忘れてしまうのですが
普通に過ごせる普通の毎日っていうものは
本当にありがたいものですね。

さて、話は変わりますが
最近になって、ちょっと新しいことに取り組み出しました。
仕事ではないのですが、仕事のお手伝い的なことを
やることになりまして
久々に頭を使うハメになっています。

長い間、のんびり生活を送ってきてしまったせいもあり
脳がサビつきまくっている自分の現実に
軽くショック^^;を受けつつも
出来る範囲で頑張ろうと思っています。

ようやく風邪も治ってきたので
もう少し頭も働くようになるのでは?と期待しつつ
普通の毎日を送れるようになったことに感謝もしつつ
今日もマイペースで過ごします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。

13:27 | こころの動き | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美味しいパンケーキを探して | top | 暖かくして

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/772-7da3f18b
