スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暖かくして

  

年末から引きずっていた風邪が
おかげさまで、ようやく少しずつ良くなってきました。

今回、反省したことは
風邪には「暖かく」という基本的なことが
とても大切だということ。

というのも、これらのグッズ↑
これは、私の体調を見かねて実家の母が送ってきてくれた
ネックウォーマーと足首ウォーマーなんですが
これって、すっごく暖かいものなんですね!

私は、もともと寒さには強い方で
少々の寒さは全く気にならないたちだったのですが
今のボロ家^^;に引っ越してきて以来
さすがに冬は寒くて寒くて……

で、一応それまでの自分よりは
暖かさに気をつけていたつもりなんですが
全然、全く足りてなかったみたいです。

母が送ってくれたものを色々身につけて
きちんと暖かくして休んでいたら
メキメキと体調が良くなったように思います。

週末は、全国的にもかなり寒くなるようなので
しっかりと身体を暖かくして
やり過ごしたいものですね!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。





13:30 | こころの動き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
普通の毎日 | top | 風邪には気をつけて

comments

#
こんにちは^^
体調回復してきたみたいで
良かったですね^^
それにしてもほんと、寒いですね
こちらでも雪降りましたよ

ネックウォーマーに足首ウォーマー
暖かそうですね^^
足首ウォーマーなんてあるんですね~
知りませんでした♪


by: ゆず | 2014/01/13 12:21 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
いつもコメントありがとうございます^^
やっと回復してきました!

> 足首ウォーマーなんてあるんですね~
> 知りませんでした♪
私も見たことはあったのですが使ったことはなくて。
今回試したら、あなどれない暖かさでした。

ゆずさんの所も雪が降ったんですね~
暖かくして風邪には十分気をつけてくださいね。
by: 凪 | 2014/01/13 13:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/771-a7d37571
