スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝てるばかりより

新年明けましたね!
皆さま、いかがお過ごしですか。

私は暮れからひどい風邪をひいてしまい
散々な年末年始でした。

人混みなどには、全く無縁な生活を送っているというのに
一体どこで風邪ウイルスをもらっちゃったんでしょう?(-_-)

しっかり薬を飲んで暖かくして
人間、こんなに眠れるのかと思うくらい寝ましたが
眠っても眠っても、だるさも風邪の症状も
イマイチすっきり治らないので
今日からはもう、いつも通りに動くことにしました。

ちょっとつらいけど^^;
寝てるばっかりよりも良いような感じです。
健康ってありがたいものだなあと
改めて感じた今年の年明けでした。

明日から仕事始めのダンナに
やっぱり、うつっちゃったみたいなのが
少々気がかり。
ダンナよスマン。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ クリックよろしくお願いします。










12:43 | こころの動き | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風邪には気をつけて | top | 満身創痍な年末

comments

#
明けましておめでとう
ございます

風邪ですか、、
大変な年末年始でしたね
その後、体調はいかがですか?

そうなんですよね
体調わるくて、きついんだけど
起きて少しでも何かやってると
気分も紛れますよね

旦那様もひどくならないといいですね
お大事にされてください

今年もよろしくお願いします♪
by: ゆず | 2014/01/08 07:36 | URL [編集] | page top↑
# ゆずさんへ
明けましておめでとう ございます!
ゆずさん、いつもありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

風邪は、まだダメでして…
もう少しかかりそうです。

by: 凪 | 2014/01/08 11:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://yasasiku410.blog93.fc2.com/tb.php/769-e5b99fc5
